グドイベ!投資や資産形成を中心にライフハックを目指すブログ

グドイベ!(Good Investor!Good Event!)なんとか準富裕層へ到達。長期目線では米国株式を中心にインデックスを積立中、中短期ではシストレの売買で資産を積み上げ、長期投資の原資を増やす作戦。仮想通貨もウォッチ中。経済的自由を達成する道半ばを楽しみながら投資に取り組んでいます。ブログ記事は興味があるもの多数につき多岐にわたります。

個人間送金アプリ Kyash(キャッシュ)の機能制限解除!完全復旧へ

f:id:hydech:20190901014746p:plain
Kyashは還元率も大きくお勧め

Kyash (キャッシュ) - いつものカードがもっと便利に

はじめに

本ブログでは、非常に便利な個人間送金アプリKyash(キャッシュ)の紹介をしてきました。

私ももちろん愛用しています。なお、Kyashでどのようなことができるかに興味ある方はこちらをご覧ください。
www.good-investor.onhydech.com

ただ、少し前からKyashで障害が発生しており一部機能が利用できませんでした。それが本日完全復旧したとの通達がありましたのでご報告です。
www.good-investor.onhydech.com

Kyashよりアナウンス「自動チャージ機能制限解除のご報告」

2018年11月3日(土)15時の障害を受けて、その日から自動チャージを伴う決済機能を制限されていました。

今回のアナウンスでは、2018年11月27日(火)10時頃に自動チャージ機能の利用制限を解除したとのことです。これで、事前チャージを意識することなく便利にまた利用できますね。

https://maintenance.kyash.co/post/180535146238/201811271010
maintenance.kyash.co

まとめ

今回は、私が普段からよく利用しているKyashの完全復旧のアナウンスがあったので記事にしておきました。皆さんも利用してみてくださいね。