グドイベ!投資や資産形成を中心にライフハックを目指すブログ

グドイベ!(Good Investor!Good Event!)なんとか準富裕層へ到達。長期目線では米国株式を中心にインデックスを積立中、中短期ではシストレの売買で資産を積み上げ、長期投資の原資を増やす作戦。仮想通貨もウォッチ中。経済的自由を達成する道半ばを楽しみながら投資に取り組んでいます。ブログ記事は興味があるもの多数につき多岐にわたります。

MasterNodes.proのご紹介

f:id:hydech:20190504165928p:plain

皆さん、こんにちは。前回の記事からはや1ヶ月が経ってしまいました。

せっせと仕事(JPYマイニング)している間も、暗号通貨界隈は様々なニュースが流れており楽しい限りです。(情報追うのが大変というのもあるかもしれませんが)

今日は、「MasterNodes.pro」というサイトの紹介です。

初回の記事で記載したように私は配当系のコインが好きです。PoSや、MasterNode系のコインですね。

ですが、コインの数が非常に多いため探したり比較するのは容易ではありません。そんなとき、上記「MasterNodes.pro」というサイトが便利です。

各MasterNode系コインのROIや、日当たりの報酬量、MasterNodeとして運用されているサーバ台数や、MasterNode構築に必要な金額等が一覧できます。項目別にソートできるのもいいですね。

皆さんも素敵なコインを探してみてください。たまにぶっ飛んだリターンを示しているコインが見つかりますw まぁ、、たぶん一時的なものでしょうけどね。

そういえば私が持っている$EXCL(Exclusive Coin)のURLが刷新されてカッコ良くなっている。。いつの間に。。