グドイベ!投資や資産形成を中心にライフハックを目指すブログ

グドイベ!(Good Investor!Good Event!)なんとか準富裕層へ到達。長期目線では米国株式を中心にインデックスを積立中、中短期ではシストレの売買で資産を積み上げ、長期投資の原資を増やす作戦。仮想通貨もウォッチ中。経済的自由を達成する道半ばを楽しみながら投資に取り組んでいます。ブログ記事は興味があるもの多数につき多岐にわたります。

2020-03-16から1日間の記事一覧

【2020年3月】エクソンモービル(XOM)からの配当金を受領!なお株価はコロナショックからの原油安で半分に。

エネルギー株が暴落中。。。 やってきました3月です。配当金の月ですね。素晴らしい。 コロナショックで様々な銘柄がやられてはいますが、まぁ淡々と株数を増やしていくのみですね。はい。 今月はエクソンモービル(XOM)から配当金を受領しました。保有額は…